--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.03.07 03:46|日常
気を抜くと(ry

最近とある友達のおうちに泊まりに行くことが恒例となってるのですが
今日はそのときにあったとある事件のことを!!
いや、結構前なんだけどね!!


私と友達が家の傍のコンビニでお菓子やらお酒やら買っていたんですね?
それでその時に「夜おなか空くかもだし夜食にカップヌードル食べようか~」ってなって
私「いいね~デブ活だ~じゃあ私普通のにしよう」
友達「じゃあ私シーフード」
って言いながらそれぞれのかごにヌードル入れて、それぞれ買い物続けてたんですよ。
そんで友達が買い物先にお会計していて、後ろに並びながら籠の中ふと見たら

なんとかごの中にヌードル入っていないんですよ

(まじかこいつ人デブ活に誘っておいて自分は買うのやめただと…!!?
 …まぁ、もしやっぱりおなかすいたって言い出したら少し分けてやるか…)
とね、にやにやしてる奴をしり目に割と心優しいことを考えていた私(自分で言う)
は自分の会計をするためにかごをレジへ。

そこで、私は、気づいた。

なんか入れた覚えのないシーフードヌードルがかごの中に入ってる

ふぁーーーーーーーーーー(^q^)
となりながら気づいた時には進んでいく会計!!!
横で爆笑する友達!!
「は!!?おま!は!!??!?」ってまじで言ってましたね。

会計後
私「は!!?おま、私一人だけデブ活やめたのかと思ったら!!?ちょ、なにやってんの!???」
友達「いや~途中で入れたのに気づくかな~と思ったら気づかなくて笑ったww」
私「お菓子選ぶのに真剣だったからね!!??」
友達「会計のときさすがにバレたなっと思ったらばれないしなww」
私「にやにやしてたの一人デブ活こっそりやめたからだと思ってたからね!!???」

私はあれをシーフードヌードル事件として生涯忘れないことを誓おう…。
ちなみにヌードルは後でお金払うって言われたけど
宿代代わりにくれてやりました!!!!(# ゚Д゚)

奴は大学時代でもよく私のスマフォをすったり財布すったりしていたやつなのでね!
相変わらず手癖が悪かったよね!!!!全くよぉ!!!

お泊りは動画鑑賞とかおすすめのピクシブ紹介とかお絵かきしたりとか
楽しく宅飲みしてました~~別名松合宿

友達お泊りでもういっこ事件があったのでそれはまた後日。
ではでは、きょうはこのへんで~

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

2016.02.21 00:45|VOCALOID
こう、更新しようって決めようと結構更新するもんだよね。
そんなわけで今日はおすすめボカロ曲の紹介です~~~
音楽テレカPで歌は初音ミクちゃん『彼女は死んだ』です!




なんでしょう、この曲凄いストレートだと思うんですよね。
最近は結構深読みしたり解説付きで見るとより楽しめたりする作品が多い気がするけれど
(別にそういう作品が嫌いとかじゃないです。普通に好きなやつは好き)
この曲は本当ダイレクト。曲だけ聴いててこんなに映像が見えやすい曲って
久しぶりだなぁ~って思いました。
感想の「Ah~♪」って高音で歌っているところが特に好きです。

「生きてる間と死んでる間が そんなに変わらないことだとしたら」
「天国行きでも地獄に行っても 変わらないのなら」

ここの歌詞から勝手に解釈。
彼女はおそらく事故死で、生きている間の行いも良いので天国行きなのでしょう。
彼も良い人生をやり切ったのなら、天国行きになり彼女に会えるかもしれない。
でも、もしかしたら会えないかもしれない。自分が天国に行ったころには
彼女はもう転生などして会えないかもしれない。
それならば、彼女がいないこの世界で生き続けるのは無駄ではないのか。
優しく微笑みかけてくれた彼女はもういない世界。
そんな世界で生きていくくらいなら、と彼は考えたのではないでしょうか。
もしも、天国行きでも地獄へ行っても変わらないのなら、
彼女がいるところに自分も向かおう。
どうせ彼女がいない世界で生きていけないのだから。

そうして彼はこの後自ら死を選ぶ。
この曲を聴いたときこんな情景が浮かびました。
もちろんただの一つの解釈ですので、これが正解というわけではありません。
各々が曲を聴いて思った解釈でいいと思います!
むしろいろんな解釈があったほうがおもしろい!!


さって、以下スクロールもとい続きを読むで歌詞と動画リンクはっときます!!
よかったらまた聴いてみてください~~~

続きを読む >>

テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽

2016.02.19 01:36|おそ松さん

に最近はまっています~!
最初はね、アニメが話題になっていたから三話見たら
半端なく面白かったんで、このアニメ好きだわ~って見ていたんですよ。
でも正直推し松とかはいなくてまあ皆わりとおもしろいかな~
くらいにしか思っていなかったんですよ。

………………いつのまにか長男沼に落ちていました……。

こう普段はクズいくせに絶妙なところで長男力を発揮する彼なんなんでしょうね…………。
5話とか9話とか10話のとことか…………
旬ジャンルにははまらないぞ!!って
謎の天の邪鬼精神で最初いたんですけどね。見事に落ちたよね。


そんなわけで最近ちょこちょこらくがきしてた奴↓




長男と一松です!
友達が水彩色鉛筆を使うのにハイテックはにじむな……っていってて、
マルチライナーはにじまんよ~っての説明する過程で描きました!
一松は縁取りを油性色鉛筆でやったverの比較で!
正直水彩色鉛筆を水彩として使うの初めてだったんですが
水彩色鉛筆も結構楽しいですね~!
ちょこちょこ使っていきたくなりました!

ではでは今日はこの辺で~

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

2016.02.18 03:27|日常
あっけましておめでとうございます1カ月半前~!!!!!!

おっと、さぼりだしたらまじでさぼっちゃうダメな管理人さんだよ!!!!
そんなこんなでお久しぶりです!水空です!!

ものすごい話したいことは多いのに、パソコンの前でカタカタするやる気がだね…
携帯で投稿するくせでもつけようか…でも携帯からだと
文字数がわかりずらかったりするんですよね…
Twitterとラインが活性化しちゃうついつい(;'∀')

Twitterといえば最近ソシャゲ垢の方にこもっていたのですが、
メイン垢の方が長く離れすぎたせいでちょっと戻りづらくってですね…
なので新しくメイン垢作ってお引っ越しすることにしましたー
垢はもう取得したので、近々お引っ越しする予定です!
この垢取得でちょっと一悶着あったのでまたそれについて書く予定。
前垢で絡んでくださった方とかよかったらそちらでよろしくしてやってください~!
また完成したらこちらにも載せようと思います!


そしてね…しばらくきてなかったせいで気づかなかったのですが
コメント…!!!コメントきてらした…!!!!
めっちゃ遅すぎる返信でごめんなさい!!ありがとうございます!!
以下、スクロールもとい続きを読むでコメント返信です!!

続きを読む >>

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

2015.11.17 03:55|日常
今日机を運ぼうとして落として足にぶつけたんで凄く足が痛いです…!!
注意力散漫よくない・・・・・・!!


今日母の仕事先の保育所にいっていたのですが、
そこの指導員さんから非常に婚活を推奨されましてww
「Aくんよくない?今独身だよ!!」とか「Bくんとかどうよ」
「私と一緒に婚活しよ!!!!」といわれ
「うっす!今は良いッス!!」してきました└('ω')┘
その時間趣味に使いたいッス!!!

だけど指導員さんが引かなくて

指導員「わかった。Aくんとかにライン教えて♡といえとはもう言わない。
だからちょっと水空ちゃんのライン教えて♪」
水空「悪用する気満々じゃないですか」
指導員「やだな~私悪用なんかしないって♡良い風に持ってくから♡」
水空「悪用する気満々じゃないですか」

とかいう会話してましたね(笑)
若いうちに出会いはしといた方がいいと指導員さんが言っていたので
皆さんも恋愛頑張ってくださ~い!!わたしはぼちぼち~~


……・画面の中にいるじゃダメだろうか……


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

水空

Author:水空
ブログ開設日 3月30日

名前 : 狭高 水空
(さだか みぞら)

生年月日 : 1992年 05月 23日


現住所 : 愛知県


好きなもの:
アニメや漫画!
ゲームもたまにやります
好きなの↓
○NARUTO(暁)や
○デュラララ!!
○スカウォ(ギラヒム様)
○ポケスペ
○ボカロ
○サブマス
○ヒューザさん(ドラクエ10

今現在熱いの
○シグムント(ロードラ
○パズドラ、パズドラま!
○刀剣乱舞

ですかね!
ただ、基本的に変則なんで(笑)
少年系、少女系わりといろいろ好きです!



↓ポチッとな!

フリーエリア


ブックマーク
by 水空

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


天が与えたピエール「仮」

偽りの道化師

平穏な日々たち

Secret Cords

狐巫女の虚参り(●´×`●)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

